さこつのおかしなつぶやき

なんかぼやいてます

2012-01-01から1年間の記事一覧

あれはいいものだ・・

いい鎖骨だと思います。

ヒタスラン

はがね系の装備を身につけるべく レベル28をめざし、ひたすらカニをむさぼってました。 オリャー!ぐんたいガニのタマもろたで!グサー!! ようやくレベル27です。

ドラクエ10始めてました

使わなくなったダイアリーですが、最近ドラクエ10をやり始めたので 写真機能もあるし、ドラクエ10の出来事などを描いていこうかなと思っとります。 自キャラは右・・・じゃなく左のデカブツだよ。 今日はジュレットの町に来ています。カニばっか狙って喰…

また、やってもた

はい、1月5日です。 結局こんな形になっちゃいました。 昨年末に転んで左足を怪我してしまったけど まだ治らない。けっこう傷は深いようだ。 初詣行った時に早く治ってほしいと願うべきだったか。

ところで

昨日、毎日書くような事を言ってたけど あまり意気込むと大体三日坊主に事うけあいなので 基本的に一言日記な感じで進めていくことにする。 たまに余裕あれば絵も描く。 ダイアリーと違いをつけるなら、こっちはつぶやき専用に近い。 はてなハイク1に近くな…

2012年あけましておめでとうございます。

こっそり始めてみる事にする。 キリよく始めたので毎日継続させようと思います。 ブログと言ってもダイアリーとどう違うのかな。