さこつのおかしなつぶやき

なんかぼやいてます

風呂る

こう毎日寒いとお風呂もシャワーだけでなく、ゆったり湯船につかりたいもんだ。

まあ、つかってきたところなんですがね。

お風呂はいい。

なんかリセットされる気分になるのです。考え事するならお風呂ですね!

実際にアイデア浮かんだことがあるし。

しかし、風呂の換気性能が悪くて参る。換気扇がなんかもう・・・換気扇なんですよ

浴室乾燥タイプのものでなく換気扇なんですね。

強弱とか選べず、ダイヤルひねってジジジと時間設定するアレです。

結構まわしてもすぐカビちゃうんです。カビキラー最強伝説。

 

なんとかならんものか。角部屋なんだから窓でも開いてたらなぁ、と思うお風呂タイムでした。