さこつのおかしなつぶやき

なんかぼやいてます

ドラクエ10始めてました

使わなくなったダイアリーですが、最近ドラクエ10をやり始めたので

写真機能もあるし、ドラクエ10の出来事などを描いていこうかなと思っとります。

f:id:vanity_392:20120814021731j:plain

自キャラは右・・・じゃなく左のデカブツだよ。

今日はジュレットの町に来ています。カニばっか狙って喰らいつくし

レベルがようやく26になりました。

このゲーム、とにかくお金がたまりません。物を売ったり職人になったりと色々と

お金を作る方法はあるけど、大筋のストーリーを進めないとドラクエらしくなくなるなぁ。

 

レベル上げばかりしてますが疲れましたので、ちょっと海水浴。

f:id:vanity_392:20120814022731j:plain

鎧が錆びるよ!